やっぱし

思ってたとおり



        負けましたえーんえーん




ジィさんが


お前んトコが負けたら

アカンのや❗


LINEしてきても



もはや………

勝つ要因が見つからない

どうにもならないのさ





テレビ見てたら

胃が痛くなりますのよ



期待してる❗→ダメやん

こればっかし


コロナ離脱は仕方ない

だから若手は頑張るチャンス❗


って言っても

簡単じゃないのよ ね


本当に『弱い球団』イメージが

モリモリになってきてるし💦💦




なんだか 余計に梅雨空気分~~~~



でも

菊池選手の高熱が心配です






ワクチン打ちましたニコニコ


腕の痛みは 少しだけです

湿布貼ったし

先生の注射が上手だったのかも よ


針を刺す位置で

多少は違うのかもね


アタシ 小児科で打ちました

予防注射には慣れてるから

良かったのかな?