久しぶりの 水曜日休みです



なのに 雨降りそう💦


休みには定期通院に行きます

行きたくないけど仕方ない話

一生必要となる

チラーヂンをもらってきます


昨日 連絡が来て

18日にワクチン接種が決まり

ホッとしてるアタシです



お嫁ちゃんは 

もうワクチン接種が終わったし

後は娘と息子だけど

多分まだまだ先だわね



GWに行けなかったキャンプ🎄⛺️🚙


夏には行くぞ!

と 何故か盛り上がってます



以前は かなり行ってたなぁ

だいたい3泊は してた

沢山の思い出があります



スライサーでアタシの指を

スライスした事


息子が熱が出たのに

強行突破して行っても平気だった事


愛犬と森を走った事


息子が腕を骨折してたのに

ギプスしたまま 川で泳いだ事


台風にあい 1日中 テントにいた事


娘や息子達が

今も楽しそうに話してくれます


そんな思い出を

孫達にも作ってあげたい……



だから

夏休みに1泊 してみようか?と

お試しキャンプ 計画中ですOK



キャンプ道具は揃ってます

っても 流行りの物じゃないかな(笑)



キャンプ季節が来ると

毎年 行きたい❗️と思ってました

でも 

マザーを ひとり残してのキャンプは

かなり不安だったので

回避してたのです…………



気分は かなり盛り上がってます


けど





サイトが

取れないかもしれないえーん



孫ひめ達には

決まってから報告しようかなぁ