今日は定期検診の日

少し早目に起きて

バタバタと用意してました



すると

玄関先で音がする



『◯◯さん!』


隣の婦人が いきなりアタシを名指し?



『冷蔵庫の物が腐る

    捨てなきゃならないの

    直してくれなきゃ』


始まりました💦雄叫びが



意を決して 外に出た

トイレの窓から叫んでました

いつも姿が見えないのは それだったのね


『1ヶ月毎日捨ててるのよ

    考えてくれなきゃ』


ワナワナしてきたアタシ



じゃ110番していい?


『しなさいよ』







実際 110番は しなかった

病院に遅れちゃうから仕方ない



怒り浸透‼️



冷蔵庫が使えない?

お宅さま 電気は 毎晩 ついてますよね

アタシ確認してますよ


洗濯物も毎日 干してますよね

電気は通電してるわよね

で冷蔵庫が使えない?


冷蔵庫壊れてません?


毎週 山のように生協から

荷物が玄関に置かれてますが



嫌がらせですか?

目的は 何ですか?



久しぶりに面と向かったから

心臓バクバクして

手が震えてきました

気分が悪くなってきて

コンスタンを服用しちゃいました……



今から

病院で採血あるんだけどなぁ………



ご主人は?

あの かなきり声に気がつかないのは

あり得ない

近所にも 聞こえてるんだもん

お得意の 無視 ですか?



警察に被害届け 出そうかなぁ