朝から雨が降ってました



最近

隣の婦人の雄叫びが

少なくなりました


が!


今朝は玄関先で

ぶつぶつ言ってたんです


電機ガマも使えない

水が出ない

ちゃんとして欲しいんだけど




相変わらず意味不明びっくりびっくり




アタクシが外にいる事に

気がついたらしく


おはよう❗️


と言って 

慌てて 家に入っていきました



アタシが見えたら 叫ばないの?


でもアタシが家に居る時に

叫ぶんだけどね

姿が見えたら叫ばないの?




警察に相談してから

酷い騒ぎには なってない


だから110番も してない



物的な被害はないけど

かなきり声で騒ぐから

精神的には 参ってしまうんだよね


実際

酷かった頃は

アタシ精神安定剤を飲んでたし

訴えてやりたい気分だった



マザーが亡くなった事も

知らないでしょう


知らせる気にも ならないけど





アタシの家は

父とマザーが建てた家です

だけど あの婦人のおかげで

住み続ける事も 考えてしまいます……


なんなのよ❗️


考えてしまいます







今日は

末孫ひめちゃんを

予防注射に連れて行く予定でした




熱が出ましたえーんえーん



予防注射の予定が

診察に代わりましたショボーン


ママは

他の2人を連れて

予約の歯医者さんに行きました



なので

アタクシが小児科には

連れて行きますの