今日いきなり

3年生の孫ひめが言ったの



3年生は

音楽の時に使う

カバンがいるのよ



は? カバン?

いつから いるの?


明日おねがい



明日?



貴女

それママは知ってるの?

カバンって

レッスンバックみたいな?



手紙に書いてあったもん



手紙………ですって?

ママは見てる?


渡したよ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ママが ちゃんと見てるの?

それは かなり怪しいわよ

見てても あてには ならない



仕事から帰宅した娘に確認したら


は? 知らない


それみてみ

知らないと言ってるやん


慌ててるのはアタシだけ?

さっさと確認しろ! と

娘に一喝いれました


で…………



やっぱし 有りましたよ手紙

またまた 大ポカです



ショボーンショボーンショボーン

本当に このママは

ママなのか?

アタシの娘なんか?




タンスの中を引っかきまわし

昔のレッスンバックを

見つけ出し

とりあえずは明日 持たせる事にショボーン


ゴメンね ボロボロだわ



新しいバックを

買いに行けそうもないので


 

ポチしました



なんかさ

うちの娘って バカなんかしら?


わが娘の学校の手紙を

読み落とすなんて……


あり得ない❗️考えつかない❗️


まだ3年生だよ

やっぱし親が見てやらなきゃ

無理ってものよ


なのに 見ないムキームキームキー


いい加減な親 のレッテルが

きっと貼られちゃってるだろなぁ


ついでに

『筆箱の中を確認してください』

とも書いてありました


!Σ( ̄□ ̄;)


足らないものが

沢山あるじゃないか!


明日 アタクシが揃えてきますえーん

情けなくて

死にそうです