マイナンバーカード

作りましたか❓️




アタシも 申請してみました


ポイントが貰えるなら🎵

が 一番の理由です


申請は 勿論スマホから…



何故ならば………



写真加工できるから♥️


(笑)

知人から聞きました


『スマホで申請したら

     写真加工が出きるんですよ!』


あまり やり過ぎると

多分 無理だろうけど

多少ならば大丈夫らしい


こんなトコまで見栄張るの?


女史は どこまでもですね(笑)





マザーが亡くなって

まだまだ実感が沸かないアタシ


色んな手続きをこなしながら

もう死んでしまったんだ…と

普通ならば感じるんだろうけど


アタシは

『誰かの書類を代行してる』


みたいな感覚でいる


今日も『固定資産税』の通知が来て

また事務手続きしてる気分に

陥ってます


アタシ

大丈夫なん?