マザーの四十九日法要を
つつがなく 行いました




久しぶりに集まった
孫ひめちゃん達は元気ハツラツです
座り込んでるのは
長男とこの 姫ちゃん





娘のトコの
次女姫と三女姫さんは
ファミリアのお洋服で出席

ファミリアチェック
やっぱし可愛いなぁ

アヒルのブローチ付きラブ

ファミリアチェックワンピース
は 実は半袖です
ボレロが可愛い❤️
ファミリアの定番ですね


実は この2着は
ママの おさがりなんですよ




だから
30年近く前の familiarです(笑)

その頃 西宮に住んでて
ファミリアばかり着せてました

大事にしてたから
十分に着せる事が出来ますウインク
スゴくない?

流行に左右されないデザインは
さすがファミリアですね

令和に着ても
上品で可愛いラブラブ


実は
結構ファミリアの洋服は
残してあるんです(笑)

サイズ的には120まで かな?

残念だけど
3年生には 小さすぎです

『着たい❗️』
と言われても無理な話

かと言って購入するには
やはり
高価過ぎます(笑)わ


あの頃………

やっぱし高かった  んかな?
子供服は
プチプラなんてなかったから
そんなモノだと思ってたなぁ