携帯の機種変を

してきました


2年たったら機種変!って

お誘いがあったので(笑)


機種変にあたり

一番心配なのは

LINEとか電話帳の引き継ぎ~💦


ショップでは

『スタッフは触れません』

と書いてありましたが


実のトコ やってくれました(笑)


PayPayも有るし

楽天も有るし

Googleのアカウントとパスを

覚えてたのが幸いでした♥️


AQUOSは使いなれてるから

操作は大丈夫だけど

やっぱし 少し

表記が変わってて

必死で見てたから


目がカラカラです❗️


慣れないのは

アルバムのアプリが無い事です


写真撮ったら

何処で見るの?


シニアあるある かしら?


今まで有ったアルバムアプリがない!

だから

写真はGoogleフォトで

確認しなきゃならない


       面倒くさ❗️


なんかアプリをダウンロードして

使おうかな? と思案してます







AQUOSzeroのカバー😍


買ったのは 薄いピンクです

始めての 手帳型のカバーだから

使い勝手が気になりまーす(笑)


まだ届かないから

すごく緊張してスマホを使ってまする

画面シートも

まだ貼ってないから

ビクビクです


早く楽天から

届かないかなぁ~