参ったショボーンショボーンショボーン

また夜中に目が覚める


仕方ないかなぁ

最近 8時過ぎに眠くなり
うとうと  しちゃうんだもの

お陰で
『天国と地獄』を

見損なった💦




マザーが逝ってしまって
始めてマザーの夢を見ちゃいました





だけどね
夢にマザーと一緒に出てきたのは


隣の婦人びっくりびっくりガーンガーン



最近は『驚異の雄叫び』も
少なくなりました

昨日    ○○が出ません❗️
             ↑ なにが出ないか聞き取れない

と叫んだけど
家の中で叫んだので
聞き取れなかった

だけど家の中での 雄叫びが
締め切った
アタシの家の中でも聞こえるんだから
どれだけ 通る声なんだ?ガーン

話を に戻しましょ


うちの玄関前まで来て
何か言ってる婦人

アタシは とっさに
マザーが亡くなった事を
知られたくなくて
中に入ろうとする婦人を
止めようとした

すると背後からマザーが現れ
隣の婦人に何か言ってる…………

   え?マザー ちゃんと居るわ




覚えてるのは その場面だけ



だいたいアタシが見る夢は
いつも こんな風に単発ショボーン
大作は無くて 短編オムニバス(笑)
もしかしたら長編かもしれないけど
覚えてるのは
ワンシーンだけ…………


でも
夢の中のマザーは

とても綺麗で 颯爽としてた

天国で元気に暮らしてるんだろな

少し安心しました


さて
仕事あるから もう一度   


寝ちゃいますね



💓アメトピ掲載
             ありがとうございます