水曜日
寒いと思ってたけど
そうでもないなぁ

葬儀から一週間たちました

通夜の夜は極寒で
雪が降ってたなぁ……………
突然 単発的に思い出す

病院から 何度も危篤だ と言われ
毎日 携帯を抱きしめてた
危篤 って言うのが
なかなか理解出来なかった


みんなには『ダメかも』と伝えながら
アタシ自身は
実感なんて無かったんだろう


今も まだ 上の空状態 が
続いてるのかも
もう いない   って
アタシ自身が 実感としてないのカモ



マザーが亡くなった後の事は
娘と息子が してくれました

役所への届け出など…
色々とあるんですよね



アタクシ
お葬式を出しただけで
精根尽き果てましたもん………
でも 四十九日までは
気を張らなきゃ    ですよね






さっき
バスで買い物に行ってきました

凄く怪しい人物が
バスに乗ってました

よく見かける方で
40代くらいの 短髪男性

足(足首)
腕(手)
タトゥーがビッシリ入ってるびっくり

何故か この方
冬でも膝までのパンツ丈
かなり薄着にサンダルスタイル

ファッション的?
反社会的?

じっくり見れないから
分かんない

そんなの
どーでも 良いけど


いつもマスクしてないムキー


これは 問題ありだよね

降りる時 バスの運転手さんが

マスクして下さいね

と声かけしてたけど
完全無視してました



この方
いつもマスクしてないのよ
見かけるたびに思ってた

確かに
話もしないし 咳もしないけど

たまたま忘れた
じゃなくて いつもマスクしてない❗️
って証明された



やっぱし
居るんだね…………こんな人

o(><;)(;><)o