暖かい月曜日
仕事に復帰しました

家族葬儀にしたけど
新聞に載せた事で
あちこちから お悔やみを
いただきました

マザーは定年まで
公務員として勤めた人です
当時の仲間達に
お知らせするすべは 
新聞 しか なかった

マザーの古い友人 後輩から
沢山のお悔やみが届きました
        


      マザー  良かったね
      ありがたいよね
      幸せだよねおねがい






しかし❗️アタクシ
仕事復帰して


ボケた事 やらかしました


あーえーんえーんえーんえーんえーん

63歳は厳しい年頃?でしょうか


ASKULから届いたコピー用紙の箱に
思いっきり つまずき…………
転ばなかったケド

左足を痛めた!
         馬鹿ヤローです


しっかり者の娘も
仕事カバンを忘れて出勤💦💦💦
          笑うしかない


なんだか皆
ぼ~っと してるのかもなぁ

気をつけなきゃ…………

通夜の夜
アタシの子供達の仲間が集まりました
家族ぐるみで遊んでた人たち

みんな結婚して
バラバラだったけど
マザーの力で 集合したのね


ばあちゃんは
いつまでも ばあちゃんのままだ


と言ってくれて
すごく 嬉しかった



いつまでも
みんなの心に居てくれたら


嬉しいな