先日アタクシ

63歳に なりましたのラブ

誇れる歳でも ございませんが
まぁ一応 元気にしております

           多々 病も持ち合わせてますが
           とくに今は問題なし

   リウマチ性多発筋痛症は
   寛解中
   橋本病はチラージンで安定
   腰痛は 誤魔化しながら◯


ビックリした事に
転勤先から週末帰ってきた長男が
プレゼントをくれました



お嫁ちゃんが選んだみたい
COACHの斜めがけバックプレゼント

ありがたや ありがたや

そう言えば
バック類は最近
息子や娘から貰ったものばかりだ
(笑)

 



昨日も今日も
ケーキを食べたからヤバいかもショボーン


誕生日翌日は
ちと誕生日外食しようか? と
孫ひめ達を連れてモールに行きました

コロナご時世
さすがに人が少なかったなぁ

しかも8時閉店らしく
人の引き方が早い❗️

プティマインもガラガラ💦💦
   必ず覗くプティマイン(笑)



やっぱしセール品には弱い
とくにプティマインは
定価で買う事は ほぼ無いかもなぁ
Lサイズを購入しました

 

 

 

 

↑ 中はキュロットだから

     小学校にも着て行けそうです

     防寒にもピッタリ

     セール品です





大人チョイス🎵は



↑定番パンプスが
    今ならお買い得価格だった❗️
       娘が仕事用に2足ゲット
    会員価格の時に買わなきゃ☺️損



↑ ザックリ着たいニットは
     Lサイズを選びます
                990円になってる🎵

GUは店舗の方が
サイズやカラーが揃ってますよね

あと楽天スーパーセールで

 

 ブーツ買おうかなぁ

今さら?だけど悩み中


 

 

 

 

 

 

再びリピートするか
どの孫ひめに買うか?悩み中(笑)