今日から三連休です

アタシは昼過ぎまで仕事でした

またまた極寒でした雪だるま
まるで冷凍庫の中ですねぇ

そっから孫ひめを
ヤマハに連れて行き
終わった後に
お買い物に行きましたの

コロナ禍の中
外出は控え目にしなきゃ
と思ってます


2年生の姫ちゃんに
アウターを買ってやらなきゃ
ずっと思ってました

やはりセールで買いたい❗️
と思うのは正直な気持ち…

三連休で
人が少ないだろーと思う
土曜日の夕方に決定❗️

イオンモールに着いて
あまりの少なさに
驚きました

あ……
みんなステイホームしてる?
普通の土曜日の夜だと
結構 人が溢れてるはずだもの

買い物に出た事に
罪悪感が少しわいたけど
人が凄く少ない事にも
ちょっぴり
感謝しちゃいました




 

年少姫ちゃんに🎵

可愛い系は 一番似合います

本人がチョイスです


 

2年生姫ちゃんのアウターは 

あれこれ悩んだけど


130サイズを買いました

ジャストサイズなんだけど

クリアランスだから…と決定🎵


   プティマインの従業員さん談だと

    元日からのクリアランスも

    人が少なかったそうです

    みんな 出かけなくなりました ね

    と言ってました

    



アプレレクールも

寄ってみました


次女姫ちゃんに購入

ポケットがボアのワンピース


こっちが 2年生の姫ちゃんに

通学には もっぱら この手の
ワンピースが お好みらしいです
下にレギンスをはくか

 

 こちらのスパッツをかさねます


この組み合わせが 大好きみたいです

細く見えるのが良いみたい(笑)


色々買ったけど
やっぱし末っ子姫には
           買わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三姉妹でお揃いは
可愛いし魅力だけど
三女姫は ずーっと お下がり着るから
同じデザインばっかしに なるやん

そーなのです
三人姉妹で お揃いは
買う勇気が ござりませぬ
その予算あるなら 違うモノを買っちゃいます

お揃い買うなら 上2人
サイズアウトしたら 真ん中と末っ子で
お揃いで着れますもん

ユニクロで
安くなったヒートテックもゲット

末っ子姫ちゃん レギンスを見つけて
おおはしゃぎ(笑)
ワンコイン🎵 
これで ご機嫌になるなら◎


それに 末っ子は
先日 BeBeで買った福袋のアウターを
次女から奪って着てるから 
善し☺️
     実は一番 高いんだから……