新年の

初バーゲンに

行ってきましたです🎵


 

 




BeBeの福袋が
まだ ありましたラブラブ

サイズ100が欲しかったけど
残念ながら なかった💦💦💦

仕方ないから
次女姫ちゃんサイズの110をゲト

次女姫ちゃんは
プティマインのコートが
あるんだけど
保育園に来ていくから
外遊びで
早くも 袖口が くたくた(笑)

だから コートは
次女と三女で 使い回し? できるかな


短時間で さっさと買い物するには
平日が一番です
デパートは とても静かだったし
銀行も 空いてました

UNIQLOにもGUにも行ってきましたが
今回は GUは パス
UNIQLOは 2年生の姫ちゃんに
すみっこぐらしのパジャマをゲット

勿論 値下げしてましたウインク




minneで頼んでた
熊さん帽子が 届きました🎵
リピートなんで お揃いで 使えます
今回はLサイズのブラウンです


セールで買いたいのは
まだまだ有りますが………


    流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


大荷物をさげて買い物帰り
マザーの病院に行きました

4日から病院も通常だったはずですが
年末 コロナが出ちゃったので
診療も救急も手術も 
どうやら完全にストップさせてました

正面入り口は 閉じてて
横の入り口から 入るようになってました

自由に行き来が 出来ないように
完全な入館制限です

マザーに物を届けるのも
ますます チェックが増えました

入り口で検温と問診
誰に荷物を渡すか を伝える

許可が出たら 棟に入れます

入院棟に上がったら
再び検温します

で 荷物を看護師に渡す………


コロナは沸いて出るものじゃないから
病院外から 持ち込んでくる
だから出入りの人は
厳しく管理する❗️

正しい方法です



アタシも医療関係の仕事だから
ピリピリしてますが
間違った恐怖感は 持たないように
してます

マザーは大丈夫みたいで
今日もホッとしてます