また冷蔵庫の中の物が
なくなってる!

いいかげんにして!

水が出ないわよ!


朝7時
決まり文句が 始まりました😓


ご存知 隣の婦人………


マザーの病が進行して
考えなきゃならないことが
沢山あるのに

朝っぱらから かなきり声

アタクシは もう限界です
何回 限界きてる?

笑って書く事も キツクなりつつあります


実は
書いてなかったけど
隣は親戚なのですショボーンショボーン


ご主人とアタシが いとこ に あたり
婦人は いとこの嫁 なんです


また 最近 妄想言動が復活して
ますます酷くなり
アタシは 隣のご主人に 唯一意見できる
叔母に相談することに したのです

アタシが年下なんで
昔から 威張りくさってた 隣の主人は
アタシの言うことなど
聞く耳もたず 相手にもしません

隣の主人は
アタシの父親には
頭が上がらなかったけど
アタシの父親は とうの昔に亡くなったし

それからは 
うちに対しては「天下」です
正直 大嫌い❗️


叔母に連絡をとったところ
娘が連絡してきました
アタシの従姉妹で
比較的 仲良しな娘です

驚いた事に
叔母は 認知症を発症してました

       びっくりショボーンびっくりショボーン

詳細を伝えると
従姉妹は かなり奮起しました

色々と調べてくれて
対策を一緒に考えてくれたのです

近いうちに
もうひとりの従姉妹も交え
実態報告会をすることに ……


やっぱり
困った事は 抱え込まずに
誰かに言わなきゃね

ちょっぴり
気分が 楽になりましたわ


そう言えば先日
情報番組で 隣人問題をやってました
不気味な行動って
ノイローゼに なりますよ

被害者の女性
体調悪くなるの 当たり前だわ