沢山 お見舞いの言葉

ありがとうございます!


鉄のマザーさま 92歳

やはり骨折 してました💦💦


詳細は 分かりません

アタシも仕事があり
病院はコロナで面会出来ないので
救急の時 診て下さった先生から
簡単に説明を聞いたくらいです

腰椎の骨折
コルセットを作る
リハビリをする

この三点だけ 聞きました



尻もちついたのは
1日くらい だったのか?
痛みが増したのは 2日くらいから
だったし………


ややこしい話です

金曜日に整形外科で
レントゲン撮って
骨は大丈夫❗️と言われた
それから二三日後に 尻もち骨折 なんて

救急隊員に激痛の説明をした時
骨は大丈夫です! って
アタシは 思いっきり断言したわ

病院についても
救急のドクターにも 断言したの😱😱


見事に すかされたわ❗️

確かに……
アタシも 圧迫骨折やらかした時
息が出来ないくらい
激痛が 走ったケド



コロナの ご時世だから
勿論 面会は できませぬ
荷物を病棟受付に預けるだけ

入院の翌日
マザーさまは 届けた携帯で

逢えるかと思ってた

なーんてメールを 送ってきました(笑)

      特別扱い?(笑)



いつまで入院するのか
今 痛みは どうなのか
気になるとこ ですが……

入院して4日
全く歩いてないのだろうな……

歩けなくなったら
家には帰れない

動かない→歩けなくなる

マザーは 実感するだろな


月曜日 コルセットが出来たら
リハビリ❗️

頑張ってくれるかなぁ