10月10日
子供の頃過ごした町は

『秋祭り』してました

今年は        やってないのかなぁ



プロ野球は終盤です
またまた最下位争いのカード

対ヤクルト戦

昨日見てたら 

やっぱし
腹が立ちますわ!


間違いなく最下位争うチームの
試合だなぁ💦💦💦

今日は勝ったけど
残塁の多さには やっぱし ため息出る

ヤクルトは二度の満塁を
おおボケかましたけど
今年のカープも 
やらかしかねない😓



29日の
消化試合的な試合のチケット
届きました🎵



なんと!

コロナ禍での野球観戦では
利用者名簿を出さなきゃならないみたい

ある意味 記憶に残る試合だ❗️

近年
チケットは
ローソンだ セブンだ で購入する
ペラペラチケットだったけど





本家カープ球団で買ったチケットは
選手の写真入り💓

なんか 新鮮 です

あー💦 懐かしいチケット

やっぱし このチケットじゃなきゃ
燃えないです(笑)



防寒対策を考えて
コロナ禍での『イベント』を
楽しまなきゃ(笑)

     あ     消化試合