秋晴れですニコニコ

今日はマザーの大学病院通院日です

9時前に着いたけど

採血待ちが100人以上です


毎度毎度   ながーい1日の

始まりです



昨日 テレビ番組を見てて

ちょっと 思い出しました



娘が結婚した時

贈られてきた お祝いのお返しに

バカラのタンブラーを選びました



 

だが❗️ しかし❗️





皆様 お気をおつけ下さいまし


価値観が違う方には

プレゼントしない❗️です





綺麗な

ガラスのコップが

届いたわよ



と お電話



『綺麗なガラスのコップ』扱いされた

バカラさん えーんえーん


自分で買うには

高価すぎるけど

頂ければ 嬉しい🎵😍🎵ですよね



 

⬆️ 娘が結婚した時 友人から 頂いたお祝い


その思いが

全く届かない…方      いらっしゃいますから




マザーさまは

いまだ

採血順番を待ってます



🎵追記🎵


間もなく11時です


採血は済んだけど

診察待ちをしてます


採血→診察 

は 一時間以上 待ちます😓

その間に

昼ごはんを買いに売店に行きました



本日 マザーさまの昼ごはんは



花籠むすび弁当だ(笑)


アタクシは
松屋の牛丼です