久しぶりに いとこ対面🎵


アタシの
娘と息子のトコの 子供たち です

息子は単身赴任してて
滅多に逢えません
息子が大好きなマザーさまの為に
たまには 家に来るのだけど

娘や娘のトコの三姉妹は
大きくなった
可愛い❤️妹いとこに 逢いたい❗️



と言う希望があり
連休を利用して 逢いに行ってきました




孫ひめ4歳    8歳   3歳
そして 1歳

              全て  女子 です

1歳3ヶ月の 息子のトコの姫さん
賑やか三姉妹とは
初対面みたいなものだけど

そこは 子供同士
 の繋がりを感じたのか?
すぐに 大興奮❗️大騒ぎに なりました

みんな 
ホッコリ気分になれたぁ






10月になり
GoToが拡大しますね

アタシは旅行とか
全く行けないので
あまり関心はないのだけど


先日
内輪でやった『お疲れ食事会』で
久しぶりに出かけてきました

給料あとの土曜日なのに

繁華街が ゴーストタウン

え?

なんなの?
話には聞いてたけど
こんなに少ないのか!

接待とかは 勿論禁止されてる
うちの子供たちの会社は
全面禁止

だから仲間内で食事会するとしても
少人数で 一軒止まり と聞きました

それに加え
観光客が いない❗️

これじゃ 確かに やってられない
店がバタバタ倒れるのも
納得出来ました


GOTOキャンペーン
コロナ拡大も心配だけど
上手に利用できれば 経済的にも
◯ ですね🎵