9日は ジィジの 誕生日です



アタシからは⬇️をプレゼント



 





ジィジ=アタクシの元旦那



離婚しましたが

今だ なんやかんや 交流が有ります


まことに 変な関係💦💦💦




大阪人なので

阪神タイガース


なので


タイガースTシャツも
送り付けて おきました(笑)
引退する 藤川さんのタオルも




今日のカープさん

びっくりガーンびっくりガーン

あり得ない試合❗️
10対10

は?
快勝だったはずが………



やらかしてるガーン
冗談みたいな試合をするカープ

延長になって サヨナラ勝ちしなきゃ
引き分け試合になるなら


負けたも同然!


ラジオ聴いてると
イライラ😒💢💢するわ❗️


唯一 かすかな思いとして
ラジオ解説が安仁屋さんだと言うことくらい
         ↑ アタシ的には 勝ち❗️の解説者

ダラダラ試合でも
ケガ人が出た試合でも

勝てば官軍❗️なんだけど



やはり 引き分けた

負けたに等しい負け‼️