お疲れさま 藤川さん
好きな選手の ひとりでした

会見見てると もらい泣きしてしまった💦
    うかつなアタシ………


カープさんは

首の皮一枚
つながってる最下位❗️

それでも勝てば やっぱし嬉しいじゃん







仕事を止めて2日目です
  (正確には店を閉店させて)


ここのトコ 
腰は良くなってきた実感あるけど
胃が絶不調です

何を飲んでも 落ちつかないし
食欲なくて体重は落ちる………

   160センチ  42キロ💦


参ってるさなか
新しいトコの面接に行きました

『明日からでも来て欲しいくらい』

と言われ ビビりました(笑)

職種は同じです

うちの店が閉店したので
うちの代わりに処方箋を受ける店から
『働いてくれないか?』
と 言ってくれたんです

明日から  ってのは
まず無理です(笑)
      年内 ゆっくりするつもりだったんだけどなぁ

ならば連休明けくらい?
と思ったんだけど
あちらの 押しに負けて
15日から  に なりそーです


店の 後始末を今 してます
殆んどが 片付けですが
これまた 大変な作業です

あとは
役所 各部所に届けを出す作業

最近はネットを使っての
申請や退会が殆んどなので
これまた 老眼鏡をかけて
パソコンを にらんでます


ここで
事件が起きましたショボーンショボーンショボーン

書類を作りおえて
送ろうとすると

店のパソコンからメールが送れない❗️

何故だか 送受信できなーい💦💦

すぐに
メンテの人と試行錯誤したけど

ダメ🆖

仕方ないので最終手段❗️
フリーメールを使って
書類を送りました😅😅😅

         フリーメールなんて うけとる役所は
          ビックリだよね


を閉めるって
ホントーに   大変😥