( 〃▽〃)キャー

カープさん 勝ってるぅう




かなり笑える暴投をやらかした
上本氏   が

タイムリー(笑)なんて?


人生 何があるか分かりませんです

コロナで毎日が変わったり
安部さんが辞めるって話だったり
アタクシの就職が 突然決まったり………




本当に2020年は
色んな事が 起きますね



アタシの腰椎骨折もしたり……

安易にマザーを抱えたばっかりに
やらかしてしまった
マヌケな行為ですよ

そのマザーさまの近況ですが…


もうマザーをお風呂に入らせるのは
無理だと判断しました


今はイスに座らせて
シャワーで身体を洗ってます

でも寒くなると出来ないので
『お風呂に入れるデイサービス』
を 捜す事にしました

知らない人の中に入るのが
苦手なマザー
ベストな場所を捜すのも
苦労しちゃいます