朝カープファン倶楽部から
メールが来ました






  今シーズンのお客様に入場していただく
  広島東洋カープ主催試合では、

  行政の指導により、
「万が一お客様が
    新型コロナウイルスに
    感染されていた場合、
    座席の位置を特定し保健所へ
    連絡をする」、

「自由席の座席確保のための
    開門待ちの際にできる行列での
    密集・密接を避ける」という点から、

    内野自由席を廃止し
    全席指定席として運営させていただく事
    になりました。

    つきましては、
    現在発表済みの入場券払い戻しに加え、
    8月18日(火)DeNA戦~10月11日(日)
    ヤクルト戦までの「内野自由席」の
    払い戻しをお願いいたします



自由席は全て払い戻しかぁ

指定席だけ
首の皮が繋がってます(笑)


次は
指定席Bが払い戻しになり
指定席Aが払い戻しになり
    ↑アタシ達のチケット

結局は指定席Sだけに なるのかも……


内野指定席Sは
年間指定席ですわよ!


確かに
年間指定席買ってる方が
一番悔しいよね
(Sは個人購入向けの指定席だし)
だから
一般チケットは ダメなんかも

7月14日から30日までは
年間指定席のみ  と新たに発表あり

新たに決まった試合も
少しだけ 一般販売するらしいけど

厳しい~~~


アタクシ シャープのマスクで
を 使いきりましたもん






つまらないなぁ


カープも行けない
スイミングもない
楽しくない!

孫ひめ軍団が騒ぎますが

仕方ない事だよね



しかも
2ヶ月ぶりに
市内でコロナ患者が出たって……


やだなぁ
やだなぁ

アタクシ明日は
リウマチ科に行かなきゃならないのに