雨       です





嫌だね







隣の婦人のせいで

体調が悪いアタクシ…………


あまりにひどくなるなら

診断書を出すわよプンプン




でも

なんだか 『屈した』みたいで

嫌なんだ


負けたよーで

嫌なんだよね…………







カープが勝ちましたぁラブ

ジャイアンツに勝つのは

ことのほか嬉しい🎵😍🎵






コロナでの自粛生活の時

本を読みあさった人も

沢山いましたよね




アタシはコロナには関係なく

仕事が暇な時間に

読んでます(笑)



仕事中なのに 良いの?



勝手に『良いの』です



 

 

政治を 折り込んだ話だけど

難しくなく

読みながら クスッと笑ったり出来ます


 


 

WOWOWでドラマになったけど

イメージが違いすぎて

残念気分だったえーん


だけど 原作は面白い❗️

これも 政治関係だけど

『ヘエ ~~』って関心できますよ


 


 

こちらもWOWOWで

ドラマに なりました

凄く考えさせられる作品

『物の見方 視点』を再確認できます


 




こちらは 笑いながら読めます

老いた両親をどんな風に

とらえるか………考えてみました



本も面白いけど

DVDを見まくる のも良いわ(笑)