お天気の良い週末だね


さて
マザーさまの病院に行ってきます


いつもより患者さんは
少ないだろなぁ
と 変な期待してるアタシ
待ち時間の短縮を希望です(笑)


今やってる TS-1での治療は
すばらしい効果は出てない
      とアタシは見てる

『キイトルーダが良かったなぁ』

なんてマザーも言ってるけど
キイトルーダは
効果がなくなったら
使えないのが実情です

マザーの肺がんは現状維持
画期的に良くなってるわけじゃない
年齢的に
積極的な治療にチャレンジはしない

実際は
現状維持がベストなんだろう



採血とレントゲンが終わり
ここからが
長い長い 待ち時間です

診察は11時くらいかなぁ


やっぱし いつもより
かなり少ない患者さん
入口のスタバも閉まったままだし
淋しい💦💦

いつも大学病院にきたら
マザーさまは 愛しい孫を思い出すらしく

『もう帰省が できるかね?』

と聞いてきます

『病院担当だから 無理!』

と言っても
納得してくれませぬ

    ボケては ないんだけどね