ラッキー雨降りです(笑)


今日は
当番薬局として仕事してます


例年ならば
ひっくり返るくらいの
忙しさだけど


意外に ゆっくりスタート








なかなか続く患者さん
みんな病んでる?


季節がら
帯状疱疹の患者さん
多いですわぁ💦💦💦

内科患者さんは来ないので 
少しは気持ちが楽です



とにかく
頑張るぞぉ爆笑爆笑爆笑






ガーンガーンガーンガーンガーン チーン



言いましたが
呑気気分は 失せたぁ

かなり 雨降ってます
しかし続々と来る患者さん………
雨だから 暇だと思うよ
なんて! 言ってた先生

大嘘つきやん

普通に考えたら
休日当番医なんだから
雨だろーが雪だろーが
患者さんは来る❗️

コロナ騒ぎで
病院は出来るだけ行きたくない

でも やっぱり
休みが長いから
行っておこうかな  と思うよね……
休日診療は少し高いんだけど

患者さんが
待合室で 密にならないように
いつもより気を使ったなぁ


そのぶん余計に

疲れたえーん
早く寝るっきゃ ない