やっと
やっと

やっと届きましたぁラブ




我が母校

そして娘の母校でもある
私立女子学園の

オリジナル りかちゃんラブ

本当は
3月に届くはずだったのに

憎き コロナのせいで
遅れに遅れて

今日になっちゃった

でも
かなり感動❗️

娘と2人で
泣きそうなくらい感激!



箱のまま ながめてたら
孫ひめ達に見つかるびっくり
マズイ!




「対象年齢3歳以上」


記載されてるのに

2歳の姫に
いじられまくり💦

早くも 
髪がぁぁぁ  わさわさえーん


仕方ないか

りかちゃん人形だもん

『触るな!』



通用するはずもなく……
7900円したんだよぉん




トイストーリー2みたいに

箱に入れて飾るのは
オモチャじゃない

小学2年生の姫が
言いました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃそうだ(笑)