マザーさまの大学病院来ました
TS-1の効果
どうなんだろ?
今日CTで確認してみるらしい



院内は

なんだか    静かです

人   少ない❓️
しかし採血は やはり100人待ち💦


いつものように
採血が終わり
ここから 約一時間待って
CT検査に行きます

暇なので
病院内の 美容院に来ました❗️

マザーさま
御用達の美容院です
入院中は お世話になりました

今日は
飛び込みで来たけど
お客さんが いなかったので
ラッキー💓

シャンプーブロ ー
してもらいましたよん


マザーさま 
自分でシャンプーいたしませんから



なんだか やっぱし
人が少ないです



10日前より
かなり少ない感じ
やたら 貼り紙も増えてるし………

聞くと


歯科
リハビリ
眼科 耳鼻科

あたりの患者さんが
少なくなっているようです



緊急性のある
患者さんだけ通院
経過観察中の方は
少し長めの診察間隔に




スタバも明日から休業

院内のレストランは
『医学生の利用禁止』
と 書かれてました

危機感が高まってきたのね

こっちは
感染者がまだ30人に満たないけど
県内トップクラスの
医療体制の大学病院 他
3つの総合病院はピリピリですよね

ここでコロナが出たら
コロナを持ち込まれたら
最悪ですから………



コロナ感染者が入院する病院は
別の総合病院と指定してます
   当たり前な事ですが………


なんか
マザー連れて来院する事
変に緊張しちゃいます

アタクシも
一層の注意をしなきゃ
思いました

注意注意注意注意

マザーな結果は
悪い方向には向いてなかったぁ


安堵して帰宅したら

15日から
幼稚園 小学校
中学校が休校になる

ニュース速報が流れました

早目早目に手をうつ!

正解だと思います