知らなかったわぁ💦💦

と言っても

有りがちな話かなぁ



なきにしもあらず(笑)?




菊ちゃん
お気の毒でした



かの昔
かなり昔の話


カープ黄金時代?
アタクシも若くて(笑)


今より少しは
魅力的で (爆笑)

カープの選手と
スナックで騒いでましたの
よなゃな出かけて
遊びまくり(笑)

その時
ある選手が言ってた事
思いだしました


広島の女とは
絶対 結婚しない!
誰が
いっとるか
分からんからな


びっくりびっくりびっくり

大爆笑❗️



誰がいっとるか?

フムフム   です








確かに………


そういうこと



今もアリ なんだろねぇ


人気者はモテます
声かけられても
一緒に騒いでも

分別は大切に!

結婚したいなら
繁華街で一緒に
遊んじゃダメダメ~~~