凄い❗️ あったのね こんなバッチ❗️


アタシ買おうかなぁ❤️




マザーさまには
『肺がんです』


ってのが必要なんだけど


マザーさまの咳は深刻だもん…………




昨日
市内中心地に行って驚きました


デパート開店時間が
11時に なってた❗️

ゲーセンが休んでた❗️


学校が休みだから とフラフラする 
バカ野郎が集まる場所

モールの中のゲーセンは
休み❗️と してありました

だよね

少しずつ 協力しなきゃ
オリンピック出来なくなりまふ💦💦💦




孫ひめ一年生は
朝 学校に行きます

10人足らずの部屋で
距離を置いて座り
自習するんですと


もうプリントは
全部できたよ

時間が 余りすぎてる 姫さん
プリントなぞ
すぐに終わるわなぁ

お弁当を食べて
午後1時からは児童館に移動

4時に出て帰宅してます

しかし 何故か

帰宅先は
ばーちゃん家

今は誰もいない我が家に
帰ってきます
マザーが入院中だから仕方ない💦

自分の家に帰っても
一人なんだから
勝手知ったる ばーちゃんち
の方が
良いんだって(笑)


言う事で

小学一年生
一人で留守番
できますよ🎵