エントリーしました🎵




■公演タイトル:読売ジャイアンツ
        巨人 VS 広島
■公演日   :2020/4/19(日) 
                                14:00試合開始
■会場名   :東京ドーム

■席種    :指定席B3塁
■枚数    :2枚

コロナが問題なんで
どーなるやら……ですが


人生に
楽しみは必要だよ❗️

楽しい事を
毎日探して生きていくアタシ(笑)
      なんだかオーバー表現だけど

世間は マイナス思考が
コロナと共に蔓延中 だもの

それに乗っかって
バカなマイナス思考してたら
体が 参ってしまいますよ

楽しい事 考えましょ🎵



アタクシ 昨日
企業年金から届いた通知に
舞い踊りました

《3月2日 年金振り込み完了》

臨時収入だ!

 臨時じゃなく
当たり前の支給なんだろうけど
アタクシ その辺の理解が乏しい人(笑)

『指折り数えて待ってます』

には 
まだ到達しておりませぬ

マザーさまが入院して
なにかと出費がかさみますから
臨時収入は とっても助かります

60歳すぎて
素敵なプレゼント🎵かしら
若い頃 頑張って働いた事への
ご褒美だわね



年金なんて 当たり前だわ
なーんて考えちゃうと
支給が少ないとか 文句も出る❗️
若い頃 年金なんて貰えるかしら?
と考えた時も ありましたが………

今は ポジティブ思考❗️

貰える事に ありがとう💓