毎日毎日 マスク戦争ですね


うちは
アタシの喘息とマザーの肺がんで
普段から備蓄してました



いずれは無くなるなぁ



花粉症の方

これから どうなるの?
かなりキツイですよ
手作りマスクじゃ
厳しい? ですよね




うちの娘さん
今日は まぁまぁ体調が回復です

昨日 金曜日
ラインで様子を聞いて
お昼休憩中に 色々買い物して
家まで行ってきました



ピンポーン押したら

出てきたのが 婿どの です



     え?


買い物を 婿どのに渡し
さっさと帰宅した

歩きながら
アタクシ 色々考えました




なんで?なんで

なんで 居るのよ❗️

早い時間に
ジィジが
孫ひめ達を保育園に送った……
      わざわざ   ですよ


婿どのは 仕事を休んでるのに
ジィじジに送らせた   って事?


何? それ❗️

アタクシには 真意が解りませぬ






メラメラと
なんとも言えない
嫌な 気持ちがわいてきてしまった


アタシ

おかしい?



木曜日から仕事に出てるのに
金曜日 また休んだ?
何故休んでる?

休んでるならば 保育園に
何故 自分が送っていかないの?

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


あー
モヤモヤするわ❗️