実はアタクシ
今日で62歳になりました

ラブラブ

60過ぎたら自分の年
あんまし気にならないわ

しかも
毎日 孫ひめの世話で
忙し過ぎる😅😅

朝から連続で
おめでとう🎵LINEきました

別れた旦那
息子
息子の嫁ちゃん

今年はめでたく
娘が1位💓獲得でし


賞品は有りませんよ






誕生日なんで……





やっと購入いたしましたニコニコ



楽天サンフラワ ーさん
プリーツスカート💓


悩む悩むアタクシ(笑)

安くなるのを
ひたすら待つ(笑)

実はUNIQLOの
シフォンスカートも欲しくて

じゃ二枚買えば?なんだけど
そこが還暦過ぎた女史



どちらか選ぶ!

なのです(笑)

ベージュとライトグレーで
再び悩みました

しかし
これは即ざに決まり



ベージュは品切れ💦だったの




久しぶりの楽天買い物だから
ぽち するのに
緊張いたしました

以前 間違えポチした事アリ
(爆笑)


早く届かないかなぁ