成人の日




アタクシは40年も前の お話
気が遠くなりますなぁ(笑)

また
どっかの成人式で
暴れる人達がいるんだろね

それを見て
『よっしゃ!来年見てろよ』

なんて思う
おバカさんがいるんだろね


ある意味
日本は平和なのかも






さて


明日は仕事です



当番医



多分 そんなに忙しくはないはず

前回は
凄く忙しくて 昼ごはんも
食べれなかったの💦💦💦💦
それは 少しキツいですわ



働かないおじさんは
お休みです

いても戦力には ならないから
お休みしていただいて
よろしくてよ~~~~~


祝日が仕事だと
一番困るのはです


『仕事?聞いてない!』


言ってないかも………(笑)




孫ひめの 子守り
押し付けるつもりだったのかな?
見え見えのリアクションでした


ごめんあそばせ口笛口笛