昼過ぎから
息子夫婦を連れて
買い物に行きました

新春クリアランス

人混みを覚悟して行ったけど
予想以上の人混みに




嫌気が💦💦



息子は去年 転勤になって
益々逢えなくなりました
マザーの悲しみは
いかばかりか…………

せっかく帰省してるんだから
息子の姫(こっちも女の子)に
洋服のひとつも
買ってあげよー💓



言ったのは

マザーさまですラブ

可愛い ひ孫ちゃん💓

まだ6ヶ月

めったに逢えないけど
大事で可愛い孫(息子)の子

マザーは買い物に行けないけど
軍資金を預かりました


アタシ好みの
プティマイン🎵

一番に行ってみたけど

かなり商品欠品😥
もう売り切れ続出でした

狙ってたものは
サイズ欠品……
元旦からのセールだから
無理もないけどね

アタシチョイスで二点購入



サイズは80
レギンスは90で
20%オフでした





それから
ミキハウスに行き



ゲットしました
ホットビです




昔 うちの子供達には
よく買ってたけど
孫ひめ達には
買ってないブランドです


まさかの息子チョイス……



息子には
プティマインの可愛さ
分かんないのねぇ(笑)

生後6ヶ月だから
まだ 寝たきりベビー(笑)
動きは少ないからなぁ

お嫁ちゃんの好みも
分からないし
やはり一緒に行って正解です


今日は
ラルフローレン
着せてた


難しいなぁ💦服選び

娘孫ひめに買うより
100倍気を使いますわ

プレゼントするのに
気を使うのか!

明日は
いつもの孫ひめ3人連れて
クリアランスセールに
再び参戦予定

違うモールに行くわ
(笑)