隣の奥さんが
また暴言を吐いた!
       
        以前の話→     『隣の婦人①』
                          
                             『隣の婦人②』


洗濯物をとりこんでたら
いきなり名前を呼ばれた

   いい加減にしなさいよ
   何回も何回も つけまわして
   ストーカーばかり しないでよ


アタシ? 何も知らないけど


   しらばっくれないで
   分かってるのよ
   胸に手を当てて考えてみて


(まただ……と思って無視してた)


    聞こえてるなら返事しなさいよ!



アタクシ ぶちきれ ました


誰がどうストーカーしてるのよ!


    私をつけまわして写真とって
    パソコンで 回してるじゃない!
    どこに行っても ついてくるし

     赤い車とAudiよ!
     家族ぐるみで つけまわしてるだろ


ついて行くほど
アタクシ暇じゃないですよ
それに 婦人は出かけてないでしょ?

赤い車?  Audi?

どこで見た?
確かに 前の契約駐車場に赤い車はある
うちの車はありません




ああ………かなり酷い妄想

パソコンは 
うちにはないし(あるけど繋げてない)

もし本当に回してるんならば
なんで それが発覚したのだろね


パソコンは ない と言うと
     ウソをつくな!

じゃ 見にきたら? と言えば

      iPhoneで 回してる
と言い始める

        アタシ iPhoneじゃないし………(笑)

あまりに酷いので

ストーカーされてると言うならば
警察に相談するわ
早速 電話してみる   と言ったら


   私は警察が来ても
   何も答えないからね
   私が届けを出さないと
   警察は なんも出来ないし
   警察なんか ワイロもらったりして
   信用できない事
   貴女知らないの?


アタシ 怒られた?
届けるのはアタシです


      妄想と現実がごちゃ混ぜ………


その時は ムキーカッ❗️となったけど
今はなんだか
可哀想に なってきましたよ

腹立ち半分 お気の毒気分が半分


一度 ご主人に相談に行ったら
『その話は もうよい』
と あしらわれたんだった

どうよいの?
かかわるな  って話?

かかわりたくないわよ!

だけど 
         お宅の奥さんが
         かかわって来るの!


このストーカー話

ずいぶん前
近所の87歳の おばあさんに
同じように怒鳴った と聞きました💦


    パソコンで うちの孫の写真を
     世界中に ばらまいてるじゃろ   
     止めてほしい!


この時は 世界中💦💦💦
自分の写真じゃなく 孫の写真

おばあさん
かなり かなり 怒ってました
近所の人達も
触れないようにしてるけど

気になってる………

これ
どうみても心療内科に行かなきゃダメ
と思うんだけど      ね