『球場で野球観戦したことある?』


今年はスタジアムに行けなかった💦💦



嵐コンに

優るとも劣らない 激レアチケット……

マツダスタジアムぅ



   たかが野球

  されど野球


で ございます😂😂



来期はチケットがとれるかなぁ

ファンクラブなんて 入ってても 変わらないし

もっと必死になれば取れるだろうけど

家族席はムリだろなぁ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は大雨の中
アタクシの定期通院に来てます

年末でも
病院は変わらない人………
マザーの大学病院よりは規模が小さいから
なんとなく ほんわかな雰囲気です
   病院に ほんわかも ないけどね(笑)

8時に受付して 126番
みんな何時に出てくるん?




意外に早く終わりました
CRPもMMP-3も
問題なく 
近年 まれにみる好成績‼️でした


だけど
やはり 疼痛はビミョーに有るから
病院通院は続くよ どこまでも……