振り返り投稿しよう』

皆さんのブログで 見てたけど

どうやるの?   と思ってた


今日 ちょっと

仕事場からパソコンで 見てみたら

😄ありました🎵 

なので やってみました



去年の今日は

マザーの大学病院でしたか・・・・



今年の最後の通院は

先週で無事終わりました


キイトルーダは19回です

かかった医療費は計算しません


次回は31日になるので

さすがの 大学病院も「来てください」とは

言わないですよね

 

で 新年7日に行きます

 

令和2年も

ちゃんと元気で治療できることを祈ります



今日は午後からケアマネさんと

打ち合わせをしました

歩くのが かなり不自由なマザーさまが

少しでも歩けるよーに

訪問リハビリ 訪問介護について です




整形外科に行けば

リハビリもトレーニングもできる


以前は行ってたんだけど……


今は実際 行けない


そうなれば

来てもらうことが出来るなら

訪問リハビリを やってもらいたい


日中 自分の部屋で

ゴロゴロ寝てばかりいれば

ますます歩けなくなる

呼吸器科の先生からも注意されてます



イレウス手術後

10日入院して じっとしてたので

ますます歩けなくなったマザー


「歩けない❗️」

「足がフラフラする❗️」

「何故 こんなになるのよ❗️」


と アタシに詰め寄るけど


歩けないのは歩かないから


とは認めません💦💦



ならば『他人様』に ゆだねよう!

他人様の力を借りよう❗️


そう結論出たのです




えてして

85歳過ぎた 元気なご老人は

世界の中心は自分





忘れずに接していくのが大事ですわ





訪問リハビリが

すんなり決まればよいのだけど……