アメブロ運営様
ありがとうございます

アメトピ掲載のメールが来てました
ので
ふたたび 御礼申し上げます

メールが届く前に

閲覧件数
いいねの数
フォロー申請の多さ   に
ビックリしてたアタシでした



15日は
赤穂浪士の討ち入りの日

アタシ 亡くなった父の影響で
時代劇大好き
な子供になり
そのまま ばーさんになってます

赤穂浪士の話
忠臣蔵はとくに大好きで
大石内蔵助の息子の名前を
我が子につけたい!
と まで思いました
若くして亡くなってるので
縁起が悪い!と却下されましたが


『主税』

『ちから 』  と読むことは皆さんご存知?


うちの娘は知ってまーす
アタシがこんこんと話てましたから(笑)





最近
あんまり体調が良くない😓😓アタシ
12月は特に気をつけないとなぁ
と思うんだけど

マザーの通院と治療は
先日で終わりました→年内

アタシは26日
これが今年最後の血液検査です
悪い数値が出ないよーに祈ってるんだけど


最近
これ    に ハマった


もしかして
コレが体調悪い原因?

今朝 気がつきました(笑)



ちょっと
止めとこ……………