昨日のラグビーを見て
やはり世界は凄いなぁと
関心してました

ラグビーって
本当に大変なスポーツですね
スロー再生みてたら
思わず「痛い❗️」と叫ぶ感じ



みた後 こっちまで
あちこち痛くなる感覚で
のめり込みました




勿論 日本シリーズも見てます
ソフトバンクの強さ……
半端なく感じます

マザーさまは
ジャイアンツファンです
勿論 日本シリーズ見てる

「別にどっちが買っても
なんの得にも ならんし」

ジャイアンツ連敗で
そう言っておりました


それで
応援してる

言えますのん?


アタクシは昨年
負けても負けても
諦めないでカープ応援したよ


マザーさま
冷たくないですかぃ?





もう楽天で突発買い物はしない
と決めてたけど

暇をもて余して見てて




買ってしまいました
(笑)


勿論 安く安く  です



思ったより薄手で
上着いるけど
まぁまぁの買い物でした

還暦過ぎばーさん
やはり ケチ(笑)ですから


孫ひめには
GUで靴を購入です


普段ばき に💓


やはりリーズナブル

ボアブーツも買う予定です