台風被害がかなり出てます

テレビ見てると辛いです
お見舞い申し上げます

キツい連休になりました

被害地域の人達は
めげないで頑張って欲しいです





我が家に鎮座してる
虎の置物


かなりの迫力です🎵

勿論❗️
阪神タイガースファンの
旦那(元)所有物ですが

マンションが手狭になり
うちに持ってきた

うちもマザーの視線が痛く💦
孫ひめたちの家に
引っ越ししております

この虎さん
1年生姫さんは大好き💕

だけど下2人は恐怖らしいです

ジィさんが こわきにかかえて
「ガオー!」なんて叫んだもんだから

ぎょえーびっくりびっくり

もう半端なく 怯えまくり(笑)

「せっかく貰ったのにぃ
            お部屋に置けない❗️」

1年生孫ひめさんは淋しいみたい

結局 虎さんは
2階の使ってない部屋で
暮らす事に なったよーです



「CSの間は 粗末にするな」

ジィさんから電話きたそーです
なんのこっちゃ?

「カープファンが阪神を語るな!」
と いつも言われてますが


ジャイアンツは好きじゃないから

頑張れ✊‼️阪神タイガース