カープファンの皆様


交流戦


最下位

なりましたね
なにせ2つしか勝ってない


危機迫るセリーグ1位の座

あの4月の恐怖が
蘇ります💦💦

🎶どうすりゃいいのさ
思案橋



なーんて歌

知ってます?

この くだりだけ
頭を巡ったアタシです



笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


楽天で買い物が増えたアタシ
最近 街に行くことが減ったので
楽チン買い物をしてます



困ってるのが
『受け取り』 です

洋服などは メール便だから
ポストで大丈夫だけど
宅配便だと 困難💦


マザーが自宅に居るんだけど
荷物が来ても 聞こえなくて
気がつかないのです

佐川急便ならば
配達の方が気をきかせて
何度も叫んでくれます

しかし ゆうパックの配達人
ピンポンを 押さない😓

玄関前で
     『◯◯さーん』 と
叫ぶだけ


それじゃ
マザーには
聞こえませぬわ❗️



昨日もお米が来る予定だった

『即配達』が うりの楽天

来ると構えてたマザー

でもさ

『来たん?聞こえなかった』

と…………

帰宅したらポストに
不在配達が入ってましたわ


まぁ ホントのとこ
マザーもアテには ならない
居眠りしてたのかも

結局は再配達💦💦

今日の午前中を指定しました
再配達だと
しつこく呼んでくれるだろ?と
配達人に期待してる

即日配達 が 成り立たない

我が家の事情です

今日は曇りだし雨になるらしい
仕事が暇❗️(笑)
だけど喘息がキツイ😭😭😭
天気予報が出来る
アタシの体(笑)