久しぶりのマザー話題(笑)


アタシが仕事の時間に
マザーのラブリ~孫
やって来たらしいです

アタシの息子30歳😊
マザーが愛してやまない坊ちゃん😆

坊ちゃんが
初めて買うと言った車 MOVEを
どか~んとキャッシュで買って
坊ちゃんにプレゼント🎁

マザー太っ腹ざます



結婚して 少し遠くに住んでます
お嫁ちゃんも働いてるので
楽天で買い物したら
必ず実家に送ってきます
それを受け取りに来たよーです
いきなり表れた坊ちゃんに

マザーさま大興奮!

わざわざアタシに
メールまでして来ましたもん

マザーの元気は 彼で持ってますわ






春爛漫🌸
楽天セールが気になる中



なんと!半額だ!

これは買い!
できたら色違いで買いたい
               ⬆  色ち買い    ですよぉ

「購入」ボタンを押す前に
ふと考えました
         レビューを一応 見てみよう

フムフムと読んでたら


😲😲何ですと?

      色によって 左右の長さが違う
      洗濯したら色落ちが すごかった
      柔らかい布だから 引っかけてホツレた


え?   それ かなり残念 じゃないですか

せっかく 買う気になって燃えたのに
トーンダウンしたアタクシ……………



ん?   マテマテ……
なんか こういう系スカート
見た?記憶が




去年 earthで買ったんだ!

   さすが還暦ばーさん
ガッツリ忘れてましたねぇ
あやうくポチッとするトコでした

でも色が可愛いですなぁ………