毎年この時期
楽しみにしてたCMが



変わってた😭😭😭



残念💦

ますます
わけわかめ?なCMに なってた(笑)











いつも行くモール……に

GUができるらしい😆😉


これは かなり⭕です

よく孫ひめを連れて行くモールに
4月にオープン❤予定
今までは
UNIQLOは あるがGUは無かったトコ
(ZARAもあるし トイザらスも有る…)

UNIQLOとGUを一度に見れれば
最高です(笑)



アメブロの おかげで
プチプラを極めた?(極めてない)アタシ


ユニクロもGUも 今までワゴンしか
買ってなかったんだった(笑)
ワゴン特価あさり してました

けど


最近 アメブロ見て学びました(*^^*)



    ⬆ お手本になります
          娘みたいな 年代ですが素敵ですね



狙ってるGUのデニム
安くなってるなんて!

行かなきゃ(笑)💨💨💨
行ける?のか!