がちょーん😖


⬆かなり古いギャグ(笑)




携帯のメールが
ピンポーンピンポーン

なんだ?
連続受信って?

携帯が壊れた?


ーーーーーーーーーーーーーーーー
抽選結果のお知らせ
───────────────
この度はご利用いただき
ありがとうございます。
先般お申し込みいただきました
チケットにつきまして、
厳正なる抽選を行った結果、
残念ながら今回はチケットを
ご用意することができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

───────────────
[申し込み内容]

公演タイトル: 広島東洋カープ
2019年度公式戦 広島 VS 阪神
公演日   : 2019/09/07(土) 


ありゃ😵🌀ま
落選通知が7通も!


ひとつくらい
当たっても良くない?


笑えるくらいスカ!ざんす

ローチケとは相性が悪い
当たったためしがない!

今年
ジュニア会員に3人当り
ソコで運を使い果たしたらしいわ(笑)



⬆  なーちゃんは
毎日 保育園に持って行ってます




生 長野選手は逢えない⤵⤵⤵

マツダスタジアムが
かなり遠くなりました🌀

どーしよう🌀
甲子園球場に行こうかなぁ………