残念ですが
雨が止みました🌀


なんのこっちゃ?

雨が止み
結局はマザーの買い物に付き合った


ですが さっさと済ませて
アタクシは病院に行きましたよ😃

久しぶりのに出没できたアタクシ

放たれた鳥のよーに(笑)
買い物に飛び回るぜ!

まずは 孫ひめの洋服👚
なんと閉店セールをしてました

          BREEZE本通り店❤

50%OFFは かなり嬉しい😆⤴💓
ゆっちゃんのパンツを三点ゲット
トレーナーも1枚

7日からは在庫のみ
なんと  60%OFFになると❗
また行って見よーかしらん

それから 安売りコスモス薬品
ダイコクドラッグストアーと

    は し ご

この時点で やや荷物が多め💦



そこで 娘から電話が入りました

インフルエンザ家になった娘ファミリー
昨日は娘も熱が高く動けなかった
買い物もしてない 片付け出来てない

だから掃除に来て!

なんのこっちゃ🌀
みんなして アタシの水曜日午後
利用しよーとしてますのん!
インフルエンザじゃなくても散らかり放題😅

みんなの様子を聞くと

やんちゃ姫のなーちゃんは
昨日 小児科で嘔吐🌀🌀🌀

本当にインフルエンザ?

薬飲んでも嘔吐するから
ナウゼリン坐薬の お世話になった  と

パパが一番酷いらしく
病院で点滴   でタミフルを……投与
なんか過去にもあったよーな記憶

1歳きりんちゃんは
熱はあるけど マルマルモリモリ食べる

ゆっちゃんは一番最初の感染だから
かなり元気に なってる
もう暇を もてあましてるらしい


掃除に来て!と言われても
時すでに遅し    です

家は散らかり放題
キッチンの洗い場は
洗えない状態!    が にわかに想像できた

掃除は無理だから
可愛い孫ひめ達の為に
美味しい うどん屋さん で
パックうどんを3つ買い
ドンクでパンも買いました


お  重い💦


この重さに耐えながら
貴重な水曜日午後を より充実させる為

UNIQLO  GUのある
ファッションビルに向かいました



😫オーマぃ
            ゴット


休みじゃんかぁ💦💦💦


そうだった!
2月の1週目あたり
毎年 連休してるんだった!
支店勤務になってから街はご無沙汰……


たった2年足らずで 浦島太郎状態のアタシ

と言うか



   なんで休むのよぉ❗

ブログで下調べした
春物を見てこよーと思ったのに…


結局
買ったのは
ヘアー商品  風邪薬  湿布薬  
孫ひめの洋服   と
   重たい うどん

😭😭😭トホホ…


さきほど
娘が取りに来ました

だいぶ元気そーで安心したけどね

来週こそ
UNIQLO  GU リベンジよ❗