今日は 久々にゆっくりな日曜日
朝から『断捨離』に挑戦しました🎵
                   ⬆
        おかっちさんのブログ の影響です

やりはじめると
まぁ出てくる出てくる(笑)
ん?   ってものが 山のよーに💦💦

捨てるものを出すと
分別が かなり大変な作業ですよね
ゴミ分別は大切だから
ココ! 頑張りどころです❗
ついでに模様替えも
やっときました

2階はアタシの支配下です
マザーさまの目にも ふれません

娘の部屋も息子の部屋も
今はアタシの自由ですもん(笑)


✏✏✏✏✏✏✏✏


近くの福祉センター祭りに
6歳ゆっちゃんが
保育園から参加しました

運動会の時にやった『よさこい』を披露

本当に年長さんは
色々 多忙です
卒園式まで沢山の想い出を
重ねていって欲しいです



今日は 3歳なーちゃんと
お揃いコーデでした

ニットとワイドパンツ
大人コーデ 顔負けですねぇ

今は二人のお揃いだけど
うちの孫ひめは3人

3人のお揃いコーデは
可愛いだろーなぁ
と思うけど


ゆっちゃんの背が伸びて
お姉様っぽくなると
1歳児3歳児と同じ服って
幼稚過ぎて似合わないし…



この お揃いで
可愛い系は ぎりぎりかな?

ゆっちゃんを基本にすると
3歳児も
大人っぽいコーデに
なっちゃいますなぁ(笑)