予想を反して
暇な月曜日ですわ!


良いのです💦💦
何故だか働かないオジン
ペア組んでるアタクシ


新年のおみくじ
大吉だったのに!
なんなのさ😭


正直 暇で助かります
忙しかったら
オジンは 久しぶりの仕事で
パニック予想されますもん





暇が有りがたい事とし
事務仕事が はかどります


オジンは?
なんか急騰室に こもりました
    ⬆
いつも 暇だと こもります
椅子だして携帯でテレビを見てるらしい

アタシは 色々 雑務ありますから
バタバタしてます


働かないオジンは
まるで 床の間の置き物 ですわね

自分がする仕事は
自分で決めてて 他は全くしません
⬆ これを世間では
協調性なし と言いますよ


掃除
書類整理
パソコン入力
備品の補充

一番腹が立つのは
「ティシュがありません」
と 言われる事

予備に2個3個 ある状態で
必ず言うのよ

使いすぎなんですよ!
ア・ナ・タ


仕事上 よく使うから
ケチケチは言いたくないけどね
普通の3倍ほど
オジンは 使うのよ💦

とにかく 会社の備品は
節約する気 さらさらないのよ
水道  出しっぱなし⤵
電気 つけっぱなし⤵

主婦が多く勤めてる職場は
こーいうヤカラが
大嫌い です!


年頭に愚痴りました(笑)

明日はマザーと
キイトルーダ投与に行きます