冬の楽しみ
マラソンと駅伝でし!


三連休の予定は

全国高校駅伝 を見る!


アタクシ無類の駅伝好きですわ
元旦の実業団駅伝も楽しみぃ(*^^*)
初詣に出掛けるので
録画するくらいです
珍しいですわね ⬆


マザーさまは変わらず元気です
咳が やはり目立つけど
頭はしっかりボケない90歳です

とぼけた事は よく言います
それが たまにカチンときてしまうアタシ

マザーの口癖は
「○○しなきゃいけん!」
断言いたしますの

「掃除しなきゃ いけん」
「片付けないと いけん」

自分じゃ出来ないんだから
そんな言い方止めて欲しいんだなぁ

断言するから
命令された気分に なっちゃうアタシ
    気にしなきゃ 良いのか?

無視したら それこそ大変だわ❗
実の親子だから ややこしい
って事も沢山ある

病と戦ってるマザーだから
優しくしなきゃならない と
考える事もあるんだけど…

正直
病人には見えない!

知ってる人は
心配してくれるけど

うちのマザーさま
悪性リンパ
肺がんステージⅢ



         忘れそうです