世の中は
超セレブが捕まった とか
家族を皆殺ししたとか
2歳児を殴り殺した    とか

あまりに暗い話ばかり

もうじき師走なのに
今朝は勝谷さん死亡のニュースまで
    ⬆ この方 毒舌でしたよね

楽しい話 ないですか?
例えば 丸 広島 残留 とか



今日のアタクシも
相変わらずの風邪マックスですが

「美容院に行きたい!」

と申すマザーの為に
美容院を予約しました

足が悪くなり
思うように動けない為
美容院も あちこちに変えてるマザー

ここら辺は 年配ご婦人 多いので

家庭的で
リーズナブル美容院

が 多いんです

早く言うと
夫婦でしてる美容院

安い! 気さく
しかも送迎してくれる


だけどね
技術とか使う製品とかは
かなりビミョーです

おしゃれ番長マザーさま
やっぱし 気になるらしく

「久しぶりに
  アンタが行く美容院に
  行ってみよーかな」

と申すので 行く事になったんです

予約は昨日の朝一で

なかなか予約が取れない美容院
土日なんぞ 早目じゃなきゃ無理!
平日だから ラッキー😃💕でした

さて
仕事終わったら
かっとび買い物して帰宅!
美容院に行きますわよん